えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスは 最高ですよー。

スポンサーリンク



阿増祇さぁーーん。  Yファミリーさーーん。



みなさん 花子さんの ご心配ありがとうございました。


     



台風18号の影響で この連休私は大忙しで



明日はようやく 落ち着くかな?って思ったら



もう 花子さん ご帰国   



さて  私の知り合いの旅行会社の人から聞いた話 です。



お客様が 帰って来てから の アンケートに



「シャワーのお湯の出も良かったし、食事もおいしかった。
 部屋の設備もよく また行きたい」



って  書いてあったらしいです。



そこかい! そこが 素晴らしいのかい!

   



お湯がたくさんでるのが好きなら 日本にいなさい!



食べ物が一番おいしいのは 日本のはず 




なんで  もっと  モルディブに目を向けないのぉ 



ハウスリーフが とってもきれいだった 



    とか



砂がさらさらしていて 気持ちよかった とか 




バンドスは なんとなく 進化してるけど



やっぱり  ハウスリーフもいいし



ウエイターや ボートクルー、ウエイター などなど



スタッフが とっても 素朴な人が



いっぱいです。



バンドスは やっぱり  いいですよねーーー。  



でも  バンドスだけでは ありませんよお。



私は  トラギリも大好きです。



トラギリからバンドスに来たみなさんは



トラギリの方がいい ・・・・・って言っていましたねえ。



私もいろいろなリゾートで 働きましたが



やめてからも 本当に なつかしく



チャンスを見つけては



遊びに行っていたのが   トラギリです。