えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月10日発売の 「ダイバー」は。。。。

スポンサーリンク




「マリンダイビング」や「海と島の旅」の


水中造形センターに お世話になり続けた


私が  この 宣伝をしていいのかわかりませんが。。。。



    



再び  BREEZE  HAWAIIの 


スーパーインストラクター  ヒデキさんからの



お知らせです。   





★ 久しぶりにハワイ特集が組まれました。★


 (月間ダイバー 12月10日 売り。)
2日間 取材に同行 あまり言えないけど、
凄かったですよ~。
取材中はモンクシールが2頭も出たし。
あっ!言っちゃった。。とにかく買いだ!
12月発売の月間ダイバーは買いですね








なんだか  すごそうですね!


モルディブのような  豪華さはないけど



ハワイにはハワイの  また 



面白さがありますので



是非  ハワイの海も潜ってみてください。



せっかく  ダイビングやってるんだから



1か所の 海だけでなく



いろいろな  環境  で




ダイビングを  してみてください。



もっと  もっと  視野が 広まりますよ。



ぜーーーったいに  ハワイの海も捨てたもんじゃない!




って  思うはずです。     



ちっと 寒いけどね。