えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とっても 大切な 1枚

スポンサーリンク





沖縄 スピッツダイビングセンターの




世古ちゃんが モルディブを去ることになったので



DAY OFFを もらって 



ヴァドウへ 潜りに行った時の1枚です。


 






まだまだ モルディブで頑張っているゆみちゃん



今は大阪で 学生に戻ってる 岩佐さん


沖縄で 現役ガイドの 世古ちゃん



中川君はまだ現役?



みんな それぞれの  道を



しっかり  歩いていますよね    



私だけ  最近 ちょーーっぴり




浮かれ気味ですけど