えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のライブの後は やっぱり。。。餃子!

スポンサーリンク




ふう。。。。。。



新幹線の時間まで 



駅前で  餃子を 食べました。



やっぱり  宇都宮と言ったら 餃子 



同期のみんなで宇都宮ツアー計画してたんだけど



今日で満足      



さて  先ほど届いた




吉川晃司様 のマインドトリップに



「差し入れの餃子を ランチに食べた」  ってあったけど 



えーーーーーっ そうなの?



いいの?


「餃子でファイト   」って



書いてあったけど  



私も  コンサート前に食べればよかった?











なんと 私は餃子18個を



       完食     



おいしかったのう  



もうすでに  吉川晃司様



東京へ戻られているようですが



私は  スタミナニンニク食べ過ぎて




パワー全開     



   の  ため



     



再び  MORAで



   「25周年コンサート  @ 浅草」



       



   しています。