えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様ファンって 公言してた?

スポンサーリンク




ダイバーのみなさん 



私のダイビングの生徒のみなさん   



みなさんから  

「えいこさんが吉川晃司ファンだなんて知らなかった」


って  メールがたくさんきましたが




モルディブで ダイビングをした後




みんなが  





ジンベイ見たぁ ぁ ぁ  






マンタみたぁ ぁ ぁ  



って 話をしているときに



吉川晃司様の 話しできるわけ



ないじゃないですかぁ   



ダイバーにはダイバーに合った話題を   



だから ちえこさんとだって モルディブでは



ちーーっとも  吉川晃司様の話はしていませーーん。



ただ やっぱり  私の事を わかってる 



ブルーシャーク2の きよりんだけは



「えいこちゃんは吉川晃司がただの好みって言っていたよね」




って  覚えててくれたぁ 




ん   ただの好み?



うーーん 




実は ダイビングを始めた頃。。。。



すでに  吉川晃司様の曲は



まったく 聴かなくなっていたのであります。



     



でも  本当に


   「ただの 好み」という 




宙ぶらりんなファンで居続けたのでございます。



でもねーー。 完璧に復活した気がします。 



知らなかった20年間の曲も



今は大好きで 大好きで  聴いてますから 



ダイバーのみなさん   



そろそろ また ダイバーに合った



話題を  ご提供していかなくては・・・・・ですね。