えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3人の上司 が 集まったマチャフシ

スポンサーリンク




オルベリが 



シーエクスプーローラーからサンダイビングセンターへ



チャフシが



サブアクア から  マチャフシダイビングセンターへ



たった1か月で経営がバタバタ変わった



モルディブリゾートの ダイビングセンター



私はなんと この 渦中の中にいて



オルベリから  マチャフシに  移動







シーエクスプローラーの ROBERTが
ドイツ人カップルINKAと BRUNOと私の為に
一緒にマチャフシまで 見送りに来てくれて






新しいBOSSの 女性GUNDIにごあいさつ。
GUNDIはいろいろあって結局
チャフシダイビングセンターを2年くらいで去り
その後のサファリでも 汚染空気による
死者を出したため
モルディブでの営業は禁止  





そして8年近くいて こよなくマチャフシを愛した
サブアクアのトーマスは 
トラギリへ 







たったの2週間しか 一緒に過ごしていないのに


チャフシが日本人マーケットを中止したと知ったら
すぐに 「トラギリにおいで」と
声をかけてくれた  トーマス  


この写真を撮った時には
トーマスが 私のBOSSになるなんて

思いもしなかったけど    ね。



それから いろいろな噂があって
結構みんなからは 嫌われていたけど


私がマチャフシを去った後も


  「あそびにおいでーー」って言ってくれて


水上飛行機から全部招待してくれた


悪代官顔の






アダムマニック


           


   いろいろな出会いと いろいろな別れと


     いろいろな再会  が あった



  モ ル デ ィ ブ での 生活 でした。