えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司一人  無人島生活 完全版

スポンサーリンク




なんとぉ なんとぉ    



   「中居正広の 金曜日のスマ達へ」 

     「吉川晃司一人無人島生活 完全版」


   12月4日 金曜日 


    TBS系 21時から 


        また 放映されるそうです。


       



   やらせ 疑惑が あったり したみたいだけど




あの ロケから 戻ってきて 本当にげっそりして 




ヒゲ  ボーボーの 姿を   



ファンの みなさんは 見てるし  




ダイバーは ダイバーの 見方で いろいろと



思うことが  あると 思いますけど



先日  「もう二度とやりたくない」と ご本人が言っていたほど




過酷な 10日間だったと思います。



私は  吉川晃司様 ファン と



ダイビングインストラクター という




2つの 立場から  冷静に 見るつもりです。  



タイガーシャークが  泳ぐシーンとか



あーゆーのは  もう 見たくないですよねェ。



ラグーンには あの 大きなタイガーはいませんから。



でも 吉川ちゃんが 捕った 



おこちゃまの  小さいサメは ラグーンにいますからね。



それから  サメは 泳いでないと死ぬなんて言ってる
無知の方 も  もう  見ないでほしいなあ。



とにかく  2カ月ぶりになりますけど



  完全版 も  また 楽しみにしています。



あ・・・ 私は 仕事なので 


  DVDに録画しますけどね。



このあいだ 思いっきり 「やらせ」を 断言した



まぼちゃん    




ちゃんと 見てよ。