えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シークレットな 吉川晃司さまの NOTEBOOK

スポンサーリンク




なんだかんだ言って  結構 使い勝手がいい


   


  この  NOTEBOOK



カバーは  彼の かっこいい 写真がぁ  



  


  やっぱり  正面より 横顔が いいよねぇ 


でもねえ  これを 持ち歩く 勇気は 



ちょっと ないんだなぁ  。   。   。  。



いくら  私でも  



じゃあ  カバーを とってみたらぁ  






 それでも やっぱり 吉川晃司様のお名前が出てくる。


デスクの上に 置いて おくには  ちょっと危険 



  と言うことで



  本当の 私らしく  吉川ちゃんの写真の裏に






  ログブックに貼ってあげていた



マンタの写真シールを     



ごめんなさーーーい  吉川ちゃーーーん 



でもねェ  たまに  うらっかわの


吉川ちゃんを 覗いては 


 にやけてるんだよーー。


そうそう  今日も となりに座った 



嵐ファンの同期が


  「え??これって吉川晃司?え?カッコよくなったね」


って 言ってくれたんだよねーー    



 それから  「Vシネマの人よりいいねー」


    


 って  どういう 意味なんだろう 


みんなの中には どんな 吉川晃司様が


  いたのだろうかぁ