えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

尾崎豊派 ?   吉川晃司派 ?

スポンサーリンク




花子 さん



こんばんはぁ   



ひでさん  いいですよねェ。 2年連続NEW YEARを


モルディブで  迎えるなんて。


あの トラギリで さえも  年末年始は



   「高級リゾート」のように 料金アップ 



     しますからねェ   




さて  花子さん 



なんだか 本当に いつも ニアミスですねェ。



浅草ROXで 働いていたんですか 



私の  「庭」 ですよ  ROX 



たしか 東武線 上  に  お住まいですよね。



   A     N    D




同世代   なんでしょうねえーー



あの頃って  吉川晃司    派 
   
       尾崎 豊    派


       チェッカーズ  派



そして  たまに  


       シブがき 隊  派



  が  いませんでしたかぁ  



私は  やっぱり  吉川晃司様 派でしたが



うちの 学校で ファンなのは  私と



もう一人  だけだったかも   



花子さん  また2月に バンドスですか?



なつかしい  写真が出てくると ついまた行きたくなりますよね




今現在  バンドスに 日本人GRO は いないみたいですよ。



一人 日本人 GROが いたのですが 



すぐに  辞めてしまった  そうです。



イリヤスは  高級リゾートの Wリゾートに



いるそうです。


アリ環礁なので  水上飛行機に 乗らなければいけない為


1泊 マーレ になりますが   



もし  よかったら  イリヤスに 会いにいってください 



2月ですと もう  風もおちついて



天気も よくなっているかなぁ 



乾期は ヨーロッパ人が 多いので



すぐに  オーバーブックになるから



お早目に ご予約を   



決まったら  また  教えてくださいねェ 



今回は  台風の心配もないから いいですね