えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらないSUNSET  @ MALE

スポンサーリンク








MALE に  行く  ドーニ の 上で


   終わらない SUNSET 



   もう  この歌の存在も  忘れてる頃  



      だよねェ   



きよりんも イケイケ で しょーーー。




さて  この頃 の  マーレの そこそこのレストランと言えば



  ナサンドラホテル(今はもうありません) と


  やっぱり 14年くらい前になくなった


  タイレストランの  「ドラゴン」




ドラゴンの 存在を  知ってる 方は



かなりの  モルディブ通ですよぉ   



この頃は 本当に 食事も質素で  


生野菜も手に入らないので  缶詰のニンジンとか を


食べていました  



でも そんな  モルディブが    



一番  きらきら     



    輝いていた 




      気がします。