えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様の DVDコレクションを 見ながら思うこと

スポンサーリンク



やっぱり  想い出を 探すより  


知らなかった 吉川晃司様を 見てみようと


思いながら  ピックアップした 


数枚の 


DVD 鑑賞  


ねえ  吉川晃司様


  「バーボンは25歳のときにやめた」って言っていたよ。



びっくりする 偶然    


私が  バーボンを 飲むのを辞めたのも


ちょうど 25歳 くらいだった 


私は  「I W  ハーパー 」ばかり飲んでいたけどね。



この 偶然には 本当に本当に びっくり 



だって もう 25歳って言うと 



私は  吉川晃司という 存在は  忘れていた頃だから


もう  ダイビング や  海外に 夢中だった頃だね。



   


   それから  


25周年の 44歳の  吉川晃司様から



再スタートして よかったなぁ。 



もしかして  再スタートが 16,7年前だったら


私は  あっという間に  また  



別のことに  夢中になっていたかもしれないな。



なんでって ぇ ?  ? 



それは  内緒だよ。