えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク



KISSに撃たれて眠りたい   (吉川晃司作曲)


KISS  と言えば  


ヨーロッパ人を 相手に 仕事をしてきた私にとって



女性 男性に 限らず  



お客さんが帰るとき    



リピーターさんが 来た時    



講習が終わった時  などなど



チュッ   チュッ   チュッ
  (もちろんほっぺに 3回)



することがあります。



本当に 本当に  普通の日常での 出来事なんだけど



日本人同士・・・・となると



どう表現していいか わからないですよね。



抱き合うのも  どうか ? ? って思うしねえ。



それから  ウインク  も そうかなぁ。


「 OK  ?」 って言った後に


ふと ウインクをしてしまったり


「Here we go」 とかちょっとした あいずちの最後に



ウインク を してしまう 私。


これを  日本で やっては いけないなぁ って


思うんだけど  ついつい ねェ  


そう言えば  Dr I佐は やっぱり 


アメリカで セレブ生活していたから



みんなと 別れる時  抱き合うねェーー。



やっぱり  日本人は 表現が下手なのかなぁ。



楽しい時には  とび跳ねて  


抱き合って  


悲しい時は 思いっきり 泣いて



もっと 自由に 表現 できれば  いいねェ。