えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 まで あと 8時間☆

スポンサーリンク




結局 なんだかんだで 


4時間しか 寝ていないので   


とっても  眠い   



新幹線の中で   寝よう 


ホテルにチェックインしたら 



寝ないように しないと 



   



  吉川晃司様まで 




  あと  8時間 弱  ですね。



今回 ちえこさんが いないので  会場まで 一人で行けるかなぁ 



 とにかく  5日ぶりの  吉川ちゃん 



きっと  あの 真っ赤な衣装で  私達を 楽しませて



  くれるでしょう    



チケットは  SOLD OUT に なってないみたいだけど



  参加する みんなで  いつもの 10倍 100倍



     



  盛り上げて  行こうね   




私も  今日は 5cmヒールくらいにして

      (吉川ちゃん 見えるかな



いつもの  100倍  とび跳ねます   




         



   参加できない  ちえこさんを 初め


     吉川晃司様ファンの みなさま  



 みなさんの ぶんまで  楽しんできます