えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れてた (汗)

スポンサーリンク




吉川ちゃんに   


夢中になっていて  


同期の Kくん  30歳の 誕生日を 忘れてた 


今  想い出して メールしたら



本日は 仕事は そんなに いそがしくないって  



全国まだまだ お天気もいいしね。



明日から お天気も悪くなるみたいだし


あーあ  日曜日 忙しいのかなぁ  



さてさて  



  新潟 仙台は



みなさん  車 OR  バス  でしょうか?


雪道のスリップや  渋滞の 玉突き事故などに



お気をつけて   安全運転でね


私は  面倒なんですけど


明日は  大宮にでて  そこから また新幹線です。



明日は 雨になるようなので



どうぞ みなさん  お気をつけて。



吉川ちゃんまで  あと 50分


いよいよです。     


今日は 絶対に  知らない曲唄うだろうなぁ。


楽しみ    です。



ではでは      


モルディブのリゾート情報などは


後ほど