えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様  新潟県民会館 お疲れさまでした。☆

スポンサーリンク




今日  吉川晃司様の 新潟県民会館コンサートに


参加された みなさま 


お疲れさまでした。



入口で 頂いた


吉川晃司様からの  クリスマスプレゼント 



   あんなものから そんなものまでぇ の


    第一弾 



     


   可愛い  コースター  でした。  




  



  うれしい  プレゼントを いただき 



開演に向けて  ドキドキ    



サウンドトラックを 聴きながら 想い出したセリフ



    吉川さん 「夢は ? ? ?」



    名取さん「夢はカーネギーホール」


   
    吉川さん  (笑)



映像が  頭の中で ぐるぐる   


私も いっぱいこのサウンドトラックを コピーしたから。。。。



さてさて


    


私は 今回  限りなく エマさん側の センターだと思っていたら



思いっきり 吉川ちゃんは 目の前にいました。  



そして  段差があったので  いつ落ちるか不安なまま



    「Purple  Pain 」 


             



      はじまりです。