えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセルで ウルウル☆

スポンサーリンク




  やっぱり アクセルの イントロが 流れると



      いろいろな。。。。。ねェ。



      




   愛ばかり探すから


    愛が見えなくなる   



 そうなんだよねー。


  
   そして 



   だから もっともっと激しいKISS
          あげよう    




    って  わたしを  見つめてくれたぁ 



       つもり。




今日は 本当に 目の前(10mくらい)だったので 



吉川ちゃんが 前を 見ると



私を見ている  気持ちになれる。



  いいねェ。 ちょっと遠いと。



妄想で いっぱいだぁ。   



  それから ぁ ぁ ぁ 



    「C r a c k」の 時も ちょっと



  弥吉さんを 見てしまったぁ 



  やっぱり  派手でなんだけど 



  ギターを弾いていて  びよーーーーーーんって



  右手を上げる姿が  最高ですよね。



それから この曲のときも



  「何もかも投げ出して 眠ればいさ」って



私に  言ってくれました。



  昨日の寝不足  &  二日酔い も なんのその



  眠りたよーー 


  吉川ちゃんの 腕でぇ   



  でも  踊る  踊るよぉ