えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで恋しくなった食べ物は・・・・

スポンサーリンク




マダラトビエイさん こんばんは☆☆


いやいや 吉川晃司様のコンサートへ行っていたので


もう その 想い出に浸っていて すみません。


 戻ってまいりましたァ 



モルディブの えいこです。   



そうですねェ 


モルディブで恋しくなった食べ物ですが



私はもともと  「お米派」ではないので


白いご飯は まったく 恋しくならなかったですね・・・。


日本に帰って来てから 一度も 食べてないけど


向こうでは カップラーメンとか ラーメン類



そうそう  お味噌汁も 飲まないですね。私は。


突然  「もやし」 や 「さつまあげ」が


食べたくなったことがあります。


あと。。。。こんにゃく 


変な物 ばかり 食べたくなっていました。


あ!!! そうそう 



「崎陽軒のしゅうまい」は いつも食べたかったです。



真空パックなので お土産に持って行きやすいですよ。


私は  ポータルサイトで 書いていたので


ものすごい ストックが ありました。


モルディブも いろいろ便利になってきたけど


それでも やっぱり 手に入らないものが 



いっぱい あり過ぎですよね・・・・。