えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉さんを みてしまう 曲は。。。

スポンサーリンク




たぶん 今回は 今までの中で 一番


弥吉さんを  見てしまいましたねェ。


  「死ねない男」

  「EL DORAD」

  「ロミオの嘆き」  このへんが 特にね。



そう言えば 今日の 「ロミオ」のイントロときは



ヤヨッシーにライトが当たってなかったから



暗くて見えなかったなぁ。



それから  サバンナの夜とJUCIY JUNGLE のときは


やっぱり  エマさんと セッションが いいですね。



今日は お二人が 近づいて なにか話していたけど



何話していたのかなぁ    



とっても  気になる。


私も仲間にいれてぇ ってかんじ?


でも 吉川ちゃんが こっちを 向いているときは


ちゃんと 吉川ちゃんを見てるからねェ。


あっちのほうとか 上の方とか そっちの方見てる時だけ


ヤヨッシーなんだよ。    


た  ぶ  ん