えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんは すでに仙台へ ☆

スポンサーリンク




やっぱり お酒が 入ると 眠れない 


今 04時 過ぎました。 


ちょうど きよりんが 「ソネバギリ」から帰ってきたので


チャット状態  


よかったぁ モルディブ 4時間の時差で・・・・。



さて マインドトリップ更新 



すごい 寒そうですね。 吉川ちゃん。


こんな時間に もう  出発したんだぁ 


事故には お気をつけ ください ませ。 


向こうについてから ゆっくり 


おやすみ に  なるのかなぁ 


私も 寝なくっちゃ    



でも お酒が きれるまで  眠れない  



あ・・・・また きよりんから きた。


そう言えば こんかい ヘッドセット忘れちゃったな。



SKYPE した方が 早いんだけど・・・・・・・。



ん   そう言えば


26日って言ったら 私 仙台から 帰って


そのまま 白バラ で カラオケ忘年会だったぁ 



寝なくっちゃ   



今日の 勝手に アンコールは 



この  新潟の寒さに負けないように   


    「南風 HONEY」   と



    「せつなさを 殺せない 」 で 


今日も 本当に 楽しい一日でした。

また 明日もいい日になりますように   

それから 新潟から仙台へ移動するみなさま
運転には 気をつけて 

       


   A  DAY GOOD NIGHT