えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の JUCIY JUNGLE

スポンサーリンク




今日の  JUCIY  JUNGLE ですが


センターなので いい感じ でした。


でもね  段差が 気になって 飛びはねるのが






  ちょっぴり 怖かったぁ。


それからぁ いつもいつも 楽しみにしてる


エマさんと  弥吉さんの  セッション 


今日の 吉川ちゃんは 右によってくれたんだけど 


ちょうど  私のところからだと


またまた 吉川ちゃんで ヤヨッシー見えず。


最初はよかったのになあ。 吉川ちゃん、ヤヨッシー側に



移動しちゃうからぁ   


今回もまた 覗いてみたけど


見えなかったので    


  あきらめ  ました。


でも この曲も 本当に 楽しい   


もっと スペースが広かったら


 もっともっと 全身で 踊るのにねェ  



そうそう  今日は  


   「裸で 皿に乗れぇーー」って言われたよーー。



それにしても 


  エマさん と 弥吉さん なに話してたんだろう 



この曲が始まると いつもいつも うれしいけど


   LAST SONG だから 悲しい 


でも 吉川ちゃん  やっぱり  素敵だよねェ。