えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 仙台コンサート お疲れさまでした。

スポンサーリンク



2日連続 コンサート参加された方


お疲れさまでした。  そして 仙台だけの方も


お疲れ様でした。   



今日も 楽しかったですね。


私は 本日 最後尾    



でも 普通に立つと  角度的に



ヤヨッシーに向いていて   



ちょっぴり ラッキー   



なんだか とっても 遠そうな 吉川ちゃんに



どうやって 楽しさを 伝えようか  



悩みながら   




       


     Purple Pain が  始まりました。



隣の3人組の方は  「古い曲しかしらなーーい」と



戸田&NHK のときの 私のようなことを 言っていましたが


もしかして 私のはっちゃけぶりに


圧倒されてしまったのか    



一歩引いていました。  


  すみません・・・・・、



曲がはじまると  体が 自然に 動いていたんです