えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SEPPD の 新しい 発見 ☆

スポンサーリンク




SPEED って 私の 大好きな曲の ひとつなので


この時は いつも  吉川晃司様ばかり 


見ていたのですが



今日の席は  たまたま 普通に立つと



ヤヨッシーが 見えてしまっていたので



しょうがないから(????)ヤヨッシーを見ていました



SPEEDのときの パフォーマンスも ヤヨッシー



いいですねェ。 


びよーーーんって 右手あげる姿。



「燃えて燃えて燃えて 燃え尽きるSPEED」ってところ。


ちょっと 新しい発見ができました。



それにしても 私の周りの人たちは


   おとなしかったなぁ