えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーの ピックを ゲットしたのは・・・・・?

スポンサーリンク



うぇーーーーーーーーーーーーん 


帰りに ちえこさんが


  「ふふふ  私ヤヨッシーのピックGETしちゃったぁ」って




      こっそり 言ってきました 




  なんか 飛んできたんだってぇ   



  いいなぁ  私には 届かない距離だったけど



  届く距離のときも  あったのにぃ 



   


  新幹線の中で 写真撮らせてもらいました。



  いいなぁ 


  私にも いつの日か 投げてくれないかなぁ。



  「投げて」って言えばいじゃない。って言われたんだけど・・・。


  
  本当に 羨ましい。


  私は 「投げて」と言える 強引さ というか


  熱心さ というか  なんていうんだろう?



  そういうことに 冷めてる 人間なのかも・。