えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして。。。。

スポンサーリンク



さっさと わたしたちは 部屋を 移動し



  あんなに お疲れモードだった わたしは 



いきなり  「Juciy Jungle]で 飛びはねながら 


   唄って 踊って  数時間前を同じように



わたしは   汗  だく    



「サバンナの夜」も 唄って 踊って        



みんなが  やせたねーーーって言うんだけど


わたしは  毎日 吉川ちゃんの曲で


とび跳ねてるからだよ  別にダイエットしてないし。



そして みんなが  「納得」   



「こんなに激しく2時間踊ってるならぁ」って   



     そうでしょう    



でも  これが  また  楽しいんだぁ ぁぁ    



白バラでは  初のクリスマスケーキを 食べて  



さぁーーーーて  今度は  



  「A LA BA  LA M BA」



いちいち  吉川ちゃんに カッコイイ と叫んだり

  (ご本人には 絶対に直接言えないから 


   



   ヤヨッシーに 手を振ったり 





   でも 唄って おどって  大忙し 




TRF とか  わたしはやっぱり BOOWYの「Cloudy  HEART」



ライブ映像で  カラオケを お楽しみ 



ちづちゃんと まっつあーーんが


  「吉川のライブお金かけてるねーー。
     これみると行きたくなっちゃうね」って


こっそり  言っていましたァ 



行こうよぉ 



みんなで  ZEPP TOKYO   



楽しいよーー。



ダイバーの みんなを  どんどん  吉川WORLDに



引きずり  込む   私。   



唄うたびに  「ここで わたしを 見てたのぉ」と


数時間前の 仙台を  想い出し    


まぼちゃんは  うるおぼえなのに



  
「Rain  Dance が きこえる」を 唄うから



盛り下がるしぃ      



そうそう  やっぱり このブログは



ダイバーメインなんだけど



みんな  「エ   ロ   ス 」って題名知ってたよ。



わたしは ちゃんと カラオケでも 唄えるようになったぁ。



 エ     ロ     ス    



結局 4時まで  カラオケナイト 



わたしは  やっぱり  体力 あるねェ。