えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Nさん ☆ 仙台ライブ本当に最高でしたねェ !

スポンサーリンク




Nさん 



新潟では 一人の私に いろいろ ご親切にしてくださって



  ありがとうございました 



新潟   仙台の 連夜のライブ



みなさんは  前の方の お席で ちょっぴり羨ましかったけど



最後尾の 私は  私なりに 本当に楽しみました。



今までの中で 一番 はっちゃけたと思います。



なによりも いいのが  


近いと 吉川晃司様が どこを見てるのか



わかるけど  



最後尾は 全くわからないので



顔が こっちを 向いてるだけで  私だけを 見ている



錯覚で  いられること  



それから  今回は 比較的  こちら側を


頻繁に見てくれたような 気がします   
  ( 錯覚 錯覚!!!!)



いつも エマちゃん側だと  後頭部ばかり見えてたので  



次は  金沢ですねェ   


あと 10日ちょっと  待てますゥ   



Nさん   また  お会いしたときには



よろしく お願いします 



      



いつの日か  ダイビングにも 興味を 持っていただけたら



   うれしいです  



それから  モルディブにも 興味を 持っていただけたら


   うれしいです    



さあ     



  今日も  一緒に  妄想 しましょう