えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年も あと3日ですねェ ☆

スポンサーリンク





気がつけば もう  29日  



あっという間でしたぁ 


今週は 忙しいのかなぁ って 思ったけど



まあ  そこそこ 




よかったぁ    


みなさんは もう  お仕事 お休みに入りましたァ  



大掃除の 真っ最中でしょうかぁ  



わたしは 忙しくなるのが わかっていたので



12月の初めに すでに  大掃除は終わり  


今は 吉川晃司様の DVD BOX を  どこに置くか



悩んでいます。



一番 見えるところに 置きたい   



そうそう  偶然ですけど



シリアルNO は  わたしの ダイビングインストラクターの



  永久 番号  PADI 908067  に 



限りなく 近い 番号でした。   
  (3ケタね)


わたしが 自分の電話番号よりも 書いた



   908067  の 数字。


みんなの  ログブックに 何度かいたかなぁ  



この 番号に 近いなんて 本当に うれしい  



      


  みなさんも 今年も あと3日間ですが


大掃除 頑張ってくださーーーーーーーーーーい