えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO は 土曜日?  日曜日?

スポンサーリンク




美雪さん    



白ばら カラオケ に 行ったことある方は


かーーーーーなり  貴重な 存在ですねェ 



次は 1か月先の ZEPP ですかぁ 



土曜日  日曜日  どちら参加ですかぁ  



私は  両日  参加   です。



もう  後悔 したくないのでぇ 



だって  このツアーが始まる時には



ちえこさんに  「どこ行く?」って 聴かれて



「じゃあ  NHK と 武道館」 って答えて



2カ所の チケット取ってもらったんですけど



結局ねェ   



ほとんど 参加ですからあ    




だから  もしかして  次のツアーの時には



自分がどうなってるのか わからないので  


( 日本にいないかもしれないし 
    



行ける時には  全部行こうと   



   ではでは 美雪さんとも



     会場で お会いできますね   




では ZEPP TOKYO まで  体力つけてぇ   



 10km ですよ!  毎日   



   みんなで  体力つけて


              



    楽しみましょう