えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 の コンサートの後に・・・ お土産☆

スポンサーリンク





吉川晃司様  


今年見おさめ  仙台のコンサート 


なんだか 本当に さびしい  


10日の 金沢まで 待ちきれないよぉ  


DVDを観て   コンサートに行った妄想でもしよう 



さて  コンサートの後  



東京で 用事があったわたしは  そそくさと



新幹線に乗り  上野へ    



ほんの ちょっとの  滞在でしたが



しっかり  お土産は 買いましたァ  




定番   「萩の月」と



  


  牛タン 味の  ベビースターラーメン 



ずんだ味のじゃがりこ とか  さくらんぼ味の キットカットとか



あったのですが



   やっぱり  ベビースターで 決まり 



   



   本物の 牛タン の  試食もしましたが



ちょっと  グロテスクな  味だったので



    却下    



  一番  平和な  味な  ベビースターラーメンでぇ