えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全国ツアーで ホテル宿泊する時には ☆☆

スポンサーリンク




最近の ホテルには  加湿器が 用意されていますけど



私は 必ず ホテルに 宿泊する時に やることがあります。



それは 寝る前に  絨毯に 水をまくこと 


お部屋の中は 乾燥しているので



  のど  に  よくないですよね  



だから  結構なお水を まいて 寝ています。


     



バスタブに お湯も ためて  寝ています  



  それでも  朝起きると


絨毯は カラカラ に なっているのですから



  乾燥してるんですねェ   



 是非 試してみてください