えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様☆ 今日の最後の曲は ☆☆☆

スポンサーリンク


あと 2日で  吉川晃司様の 卓上カレンダーが



  飾れますねェ 


このカレンダーは 本当に観賞用 



私の システム手帳は  ANA のカレンダーでぇ 



ん  たか姉ーは いつ出発 


31日だったかなぁ  



楽しんできてねェ   


バジヤ買ってきてーーって言いたいけど


生ものは 無理だね   




   



さて  今日も いっぱい  吉川ちゃん



       


     聴きましたぁ   



My  WALK MAN も  FULL 活動ですね。


  では  今日の  最後の曲は



INNOCENT SKY や 雨上がりの非常階段に隠れて


実は 私が 大好きな


  「心の闇 ハローダークネス」    



     そ  し て 



今日も いっぱい 聴きましたぁ 



そして コンサートのときは 毎回毎回 


  違う発見で  楽しませてくれる



     「せつなさを 殺せない」     


  で  今日は 終わりです。



2009年も のこりわずか  ですが


   明日も 楽しい 日で  ありますように   



          


    A DAY GOOD NIGHT