えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第二弾

スポンサーリンク




7月だったかなぁ?6月かな?  


ちえこさんが

  「8月18日にシークレットライブがあるみたいだよ」と
     教えてくれました。 


 でも それには 最近出た シングルCD

    「傷だらけのダイヤモンド」  と

   もうすぐ 発売になる

 
     「Double-edged sworf」の初回限定盤についてる
   
   応募券とはがきが 必要で


   しかも 抽選 だって。


ここでも 運命が周っていた 


  まず  8月18日は 私の誕生日でもあること。
  日本に帰ってきて初めての 16年ぶりの誕生日


それから  その時は まだ どこでやるか分からない

    secret だったこと   


それから それから  誰でも行けるライブではないってこと。


  すぐには 手に入らない  
  しかも どこでやるかわからない 
  
  最大の私のハートを ドンピシャさせたのは

       「抽選」 ってこと。


こうなると  燃えない はず  なーーーーーーーーい 


   絶対に  抽選に当たって



8月18日 の  私の誕生日は

  吉川ちゃんと ライブで 祝いたーーーい 


なったので  ありましたぁ