えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第6弾

スポンサーリンク




 「オープニングは 特別なんだよ」って言うちえこさんの


言葉が  ずっと ずっと  耳に残っていた私 


そろそろ25周年ツアーが 始まろうとしている 10月 


私は  「NHK と 武道館だけ」 と 心に決めていたから 


11月の NHKまで 待とうって 一生懸命言い聞かせていた


   けど。



   「走り出したら もう  止められない私」


思い立ったら 数日後に タヒチ

モルディブに 飛んでいた 私だから 


  戸田文化会館 の チケットを 探しまくって 


  2回席を GET     


前から4列目の ちえこさんを 見下ろしながら

びよんってせり出した 2階の席は 思いっきり いい席。

(ちなみにその頃はどうでもよかったエマちゃん側席)


   
      

  開演前の  サウンドトラックに 
    涙 でてきた   



      


  今では 歌詞も見ないで 唄える

    Purple pain


  も   アクセルも SPEED も 全然知らなかったけど

      

  本当に 本当に 楽しかった 初日ライブ


そして  もっと 吉川ちゃんの 曲を 覚えないと・・って

  反省した初日の   ライブ  でした。