えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり ニューイヤーには

スポンサーリンク


カラヤン / ニューイヤー・コンサート87
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,バトル(キャスリーン)
ポリドール

このアイテムの詳細を見る



  この CD を  聴きながら 



シュトラウスの  「 こうもり」  と


   「ラデッキー行進曲」は



久しぶりに  クラリネットを 出してみて


  一緒に  演奏しちゃいます。   



小学生から 高校くらいまで  



  いつも こんなふうに  一緒に演奏をして



    「ニューイヤーコンサート」で  カラヤンの指揮のもとで



演奏している  妄想を  してた  私。   



   ほとんど  今も  成長  していないですね。



ちょうど NHK教育テレビで  



 ウイーンフィルのニューイヤーコンサート 2010が


   やっていました  


     ラッキー ☆