えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで 赤道超え  の 映像がぁ ぁ (汗)

スポンサーリンク





  一応  ブルーシャーク2 で ダイビングしながら


  赤道を越えてみませんかぁ  


なんて 宣伝したので  何か映像でも・・・・・・・っておもい


ブルーシャーク2の オーナー  きよりんに 


   「何か映像なーい?」って 聞いたら


    「こんなのしかしかない 」ってェ。










   これは 私がバンドスにいた時だから


2008年の  赤道超え の 映像で


  ダイビングドットコミュ  そして マリンダイビングで


おなじみの  和尚こと 寺山君 が 



赤道を 超えるときに  赤フンで 踊っていた・・・・って言う



映像でしたぁ     



私的には  きれいなサンゴとかぁ ダイナミックな魚影の映像が


欲しかったんだけど    



まぁ  いいかぁ    



テラ君に 続いて 今年もなんか 楽しい企画してください。


どんな 赤道超えが いいかなぁ    


  我こそは  と言う方  



是非是非  2月は  ブルーシャーク2 で


   赤道超え  @  モルディブでぇ