えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの 小さなサンタさん ☆ ☆

スポンサーリンク




ヴィルリーフで 生活する  マッキーから


おたよりが  きましたぁ  


マッキーは モルディブ人の旦那様と ヴィルリーフで



生活していますが  おこちゃまの アイハムくんも



もう 2歳 だってェ    



さて  クリスマスの こんな CUTEな 写真が届きましたぁ。


   



  モルディブ人と 日本人の ミックスって 
  なんだか 微妙に 可愛いよねェ  



  


  女の子は ダイビングスタッフ ゆっこちゃんの子供の


      ムナちゃん 



ムナちゃんの パパは 私が オルベリにいるときに
お世話になった  ボートキャッピの サフル 

  うんうん サフルに 似てるかもぉ 



  


  やっぱり  モルディブ人の 子供だから

       


  ボドウ ベル の 太鼓は  できないとね  



ドボウベルの リズムも なつかしいなぁ   



  私の クリスマスは  新潟で



あんなことから そんなことまでぇ  


  吉川晃司様 WORLD でしたがぁ 



モルディブの クリスマスは こんな感じでェ