えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

163さん ☆

スポンサーリンク




163さんは 白岡の 163さん ですかぁ?


先日 写真の整理をしていたら


AYA さん  TAE さん  163さん(?)が


パラダイスアイランドにいらしたときの 


写真が 出てきました。



うーーーーーーーーん  なつかしいですね。 


私が パラダイスにいたのは1998年から2000年だから。


もう10年なんですね。


あっと 言う間の  10年でした。


また みんなで  想い出話を しましょうね