えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 帰りもヤヨッシーにぃ 偶然 ☆

スポンサーリンク



私は 本当に 周りに興味がないので


すぐ隣に 吉川さんご本人がいても 通り過ぎるであろう・・・・。


そのくらい 別の事を妄想して歩いていることが多い。


でもねえ  水中では いつも 機敏に アンテナたてて


大物を 見逃さないんだけど  


さて  今日は 吉川ちゃんファンのみなさまと


名古屋駅まで ご一緒し 新幹線の時間が違うため


改札でお別れし 


ちょっと 名古屋の お土産を 


ちえこさんは いろいろお土産を買って 



私は ぼーっと していたら ちえこさんが


「えいこちゃん 早く!」と叫んで 改札口へ 



えーーーー まだまだ 時間があるのにぃって


だらだら 歩いていたら 



ちえこさんの 視線が    



おーーーっと BANちゃんや ヤヨッシー だぁ 


みなさんは 短いエスカレーターに お乗りになったのだけど


私は もちろん  階段   


階段を 登りきったところで


なんと ヤヨッシーが 真横に   


   キターーーーーーーっ 


自分からは 声をかけない主義の プライドの塊な私のはずが 


ヤヨッシーを 20cmの 至近距離に感じ 



「ヤヨッシー お疲れさまでしたぁ」って


言ってしまいましたァ  


こんな 図々しい 私にも ちゃんと

  「ありがとう」って言ってくれたヤヨッシー。


さらに  ヤヨッシー率 UP ですね。


もちろん  また BANちゃんには 触れず 。。。。。。


そっと  しておきましたァ。 


私ひとりだったら  全然気がつかなかっただろうなぁ。


ちえこさんに  感謝ですね 



ちなみに  Nさん    


  私は やっぱり  吉川晃司様が一番ですからぁ 


ヤヨッシー 100% に なる日は


  とっても  遠いと思います。 



このあいだまで 20%  だったけど


ちょっぴり UP して  本日35% になりましたァ