えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しかった 一日 ☆ @ 鍵井家でェ。

スポンサーリンク



今日は 水中写真家 鍵井靖章氏の お宅で


過ごしました。


お子ちゃまも すっかり 大きくなり 


ヤスにそっくりなのに びっくり。







やっぱり モルディブで生活した 同志は


いいですよね。 


モルディブのつながりは 一生途切れない・・・・・ですね。


今日は 私もダイビングモードで 行ったつもりが


お子息 RIUTAが 仮面ライダー好きとの事 


ん    


 「パパに 今映画館でやってる 仮面ライダーに
   連れて行ってもらって! 白いスーツ着た
     おじさん かっこいいからぁ」 と



  無理やり 宣伝してまいりました。


ZEPP TOKYO に 一緒に行く?   


  まだ 無理だよね。 


まちこちゃんは 


  「もう 自分がダイビングガイドをしていたっていう
     実感がない」  って言っていたなあ。



まちこちゃん も  モルディブの カリスマガイドだったのに。



 私もね  毎日毎日  ブリーフィングで



言っていたり  したけど


最近 「ん??あれってなんだっけ?」とか


15年も モルディブにいたのに


一瞬 「あのリゾート何て名前だったっけ?」って


わからなくなることも



それでも やっぱり 15年間の 生活の中で


経験したこと  や  出会った人の事は 



忘れられないね 



今日は 本当に 本当に 楽しいひと時でした。


  ヤス & まちこちゃん どうもありがとう 



暖かくなったら  江の島に 行きたいなぁ