えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんメドレー   @  福岡市民会館

スポンサーリンク




あんなことからぁ  そんなことまでぇ


想い出してくださいねェ と ご本人様もおっしゃっていたけど



本当に あんなことから そんなことまで 想い出す曲もいっぱい 



  モニカ  にくまれそうなNEWFACE  このへんはね



私が 一番 盛り上がってた頃の 曲だし 



  YOU GOTTA CHANCE    この映画を



何度 観に行ったことか    



  エロスの あんなことから そんなことまでは


もう 何度も言いつくした 私の最後の課題曲  


よくよく 聞いてみると いい曲なんだよね  



  VENUS 今日はしっかり


    「時がとまる気がしてた あの頃」と唄っていらっしゃいました。


MORAでダウンロードした VENUS は


  「時がとまる気がしてた わぁ あの頃」なんだけどね。



ねえ 「1990」「Be MY Baby」の 時に 妙にみんなが盛り上がるのは



    なぜ ?  ?  ?



 「ほしいものも あこがれも 初めから違うからぁ」 ってところで


   今日は 見つめられたかな。


Be My Baby は ヤヨッシー見てたので  パス  


 NO NOサーキュレーション はね  


昔の振りが 好きだったんだけど 最近は 大人 でね。


BOY'S LIFE  が 始まると


そろそろ 終わり   涙の 一瞬 


  「どこかへ行きたいとぉ あいつも言う
     胸に 書きなぐるゥ」


また ここで 目が合った 錯覚

         


   この 10代後半 から 20歳に かけては


  いろいろな 想い出の ある お年頃  



みなさんも あんなことから そんなことまで 


  想い出しましたぁ