えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

100万人の  アリさん

スポンサーリンク



わたしも あの 部屋に 住んでいたことがあります。


あのお部屋は  BANDOS の オーナーの一人


シンガポールの大富豪  MR WON さんの 家だったので


使い勝手が いいですよね。



お部屋も 広いし 


わたしが住んでいた部屋のバスルームは 日本の1ルームくらいあったし


ベッドは  わたし 好みの キングサイズ  


ダイビングセンターの近くだったし 快適でした。


さて  春香さんの サイトのアドレス 是非教えてくださいね。


GRO の  アリさんかぁ。


アリとか モハメッドとか  イスマイルとか フセインとか


みんな 同じ名前ですからねーーー。



アリさんは 100万人いるし。(あ・・・大げさ)



日本語が話せるモルディブ人も  海外青年協力隊のおかげで


たくさん  いますので


便利な モルディブに なりましたね☆ ☆ ☆


ダイビングの写真なども  楽しみに しています。


これから  バンドスへ 行く方の為にも


いろいろ 情報お願いします