えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いい曲がいっぱいあったんだぁ。 吉川ちゃん☆

スポンサーリンク



昨日の マインドトリップからぁ  

私は  あてのない 目標に 走り出しました。 


唄うか唄わないか わからない あてのない 目標。
もし 達成しても  その先がない     目標。


  私が 一番 苦手とする 分野。


でも とりあえず  ダブルエッジの曲は 全部聴いておこう。


   


   今日聴いた2曲

      Virgin Moon

Just another Day





  うん。  いい曲だった。   


   ZEPP で 唄うか  武道館で 唄うか


   この先 もう  唄わないのか 


   ぜんぜん  わからないけど  ただただ  聴いてみよう。




   本当は  20数年ぶりだから

   昔の曲を  44歳になった  吉川ちゃんが

   どんなふうに 唄うのか  聴いてみたいけど   


   今は ただ  1曲でも多くの曲を 聴いておこう。