えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO まで 9日 ☆ ☆

スポンサーリンク



きっと 最後の最後まで 悩み続けて


結局は 吉川ご本人様を 選んでしまうのかな。


典型的な AB型の 私は 自分でも自分がよくわからない。


もしかして  エマちゃんの目の前にいるかもしれない。  


こんな 悩みも 楽しみのうち。


そして 知らない曲が流れたら それもそれで楽しもう。


さて  今週も アッと言う間   に終わりますね。



先週の 今頃は  「吉川晃司様 福岡へェ」なんて思っていたのに


福岡のコンサートは もう遠い昔の話。


だから 私を ほとんど 無視した ご本人様の事は忘れよう 


また 寒くなってきましたが



ZEPP TOKYO まで みなさん 風邪などひかないようにね。


金曜日 働けば お休みの方   
  あともうすこしだぁ    



私  私は 休まないかなぁ。


       


     また  明日も 吉川ちゃんのNEW ENTRY予想して
     
     知らない曲 聴いてみよう。


今日の 勝手に アンコールは     



      Rainy  Lane
      せつなさを 殺せない 



  昔 の 曲も  Entry してくれると いいなぁ 


  そして  「せつなさを」   外さないでェ 



        


     A DAY GOOD NIGHT





明日も 良い日に なりますように