えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クヒロシ @ モルディブの味ぃ ☆

スポンサーリンク




モルディブにいれば いつでも手に入るのに   


日本にいたら  いつ今度 手に入るのか 


変ですねェ 


モルディブで 手に入らない物の方が 1000倍くらいあるのにねェ。


  さて さて  モルディブ ダイビングサファリ


    ブルーKサファリ の きよりんからの 贈り物


      クヒロシを 一袋 本日開封しましたァ 



     

   
    中身は こんな 感じでえ    



  この ぶつぶつが  香辛料ですよぉ  


  辛い     辛い 


  ずっと口の中に 残る感じが  最高  


  モルディブだよ   これがモルディブの味だよ 


  日本もおいしいもの たくさんあるけど  


  私にとって  最高の  ご馳走 が  この クヒロシ 



  残りも 大切に いただかなくっちゃあ   


  あれ??次に モルディブに行くのは誰?


   まっつあーーーーん あたりかな   



  ブルーシャーク2  に  参加される方は 是非是非 


  ご一報あれェ ェ     



    今日も  吉川ちゃんに この モルディブの味を


    経験してもらいたい と 妄想しながら


       
   クヒロシ  クヒロシ


     完食 いたしましたァ 



  ふふふ  ふふふ  満足 満足