えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

次は ジンベイ  Dance with memories でえ?

スポンサーリンク




そろそろ また  ジンベイかマンタの映像の




編集でも  しますかね。




ダイバーの みなさんに  吉川ちゃんを 聴いてもらう為にね。 




本当は  エロス でねェ




マンタが 数枚舞ってて  「薔薇のように踊れえ」がいいんだけどね




せっかくだから 最近 お気に入りの



「Dance with memories」 か  な ぁ 




本当に 新しいところで



カッコつけようぜぃ の傷だらけのダイヤモンド ?




吉川晃司 = 水中映像  には つながらないねェェ     




でも  なにか 新しい 編集で 時間つぶそう!



おーーーっと  ヤヨッシーは どうする ? ?