えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO 前夜祭2日目まで あと4時間 ☆

スポンサーリンク




昨夜は そこまで お酒は入ってないのに


やっぱり 目が 醒めてしまって 
 (お酒が入ると眠れなくなる私


結局 モルディブの きよりんと いろいろ話して


4時過ぎまで  ぐたぐたと。。。。。。


きよりんが 絶対に知らないと思った


  「ギターの ピック」  何故か知ってたのにはびっくりだねェ。


私の こんな 一部始終を 毎日聴いてくれてどうもありがとう 


  さて 


   


   今日は 16時開場  だから  まだ ちょっと暖かいかな?


   あと 4時間ですね。  


   これが アップされる頃は



   私は 120分 マッサージの 最中でしょう   


   14時半に終わって  

 
    


        ZEPP  TOKYO  前夜祭 2日目 



  6時間くらいしか 寝てないのに 



  なんだか すっきりしてるのは 



  やっぱり 昨日の 吉川ご本人様POWER かなぁ 



  今日も いっぱい 見つめて 



   無視されても  見続けよう  




       


     SEE  YOU   SOON