えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は  何の日? ?

スポンサーリンク




1984年  2月1日は  吉川晃司さんが


  「モニカ」で デビューした日 


今日の 「おもいっきりDON 」では



なんだか ずいぶん なつかしい映像も   



そして 私の 携帯には



主婦の友人やら  親戚やら から


   「今 吉川晃司が出てるよ!」と言うメールが 



みんな やっぱり 洗脳されてきてるねーーーー。  



ねえ 「サヨナラは 8月のララバイ」 私大好きだったんだよね・・・。



    


  ごち に なります  も  出てたんだァ 



  2006年かァ  



  私は モルディブにいたね。  バンドスにいたのかな。


  うーーーん モルディブにいた15年間は とっても楽しかったし


  いい経験もしたけど


  大切な15年間を 見逃してしまったような気がする   


  30代の 吉川晃司を 見逃して


  いきなり  44歳  



    


  これからの 吉川晃司さまに  も  期待大ですね 



     デビュー記念日 おめでとう  ございます