えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ずっと一緒なヤヨッシーのピック☆

スポンサーリンク


オフィスの パソコンのキーボードに


ずっと たてかけておいた ヤヨッシーのピック 


たまに 邪魔になるんだけど それでも ずっとたてかけておきました。



     



   これは 自分の PC ね   



 でも こんな感じで ェ ェ   


 今日は 夕方までは 暇だったから なんだか



  ずっと 触ってたヤヨッシーの ピック 


  そして ずっと ニヤニヤ   



  ねえ  吉川ご本人様の ピックを 手に入れた日は


  なんだか 大変な事になるね。   



  体 の どこかに  埋め込んじゃいそうだねェ 



  吉川ご本人様の ピックが 飛んでくる日は


    あ