えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

実際に ココナッツは 頭に落ちてくるのか?

スポンサーリンク



はっきり言って 今の私の頭の中は


  「吉川晃司様」の事で頭がいっぱいなので


モルディブ や  ダイビングの話をするの  


   つ  ら い 


でも やっぱり 想い出はいっぱいあるので 


  少しずつ また  想い出してきます。 


しばらく 本題から はずれてしまっていて すいませんでした。 



        



  さてさて  みなさん  モルディブのリゾートで


  歩いている時に  目の前に ココナッツが


   落ちてきたこと


    あ り ま せ ん か ぁ   



 私は 何度も ありましたよ。  


 あと 50cm 前にあるいていたら  絶対に死んでたな。


   って 事が 何度も。


でもね  何故か  ココナッツが 落ちてきて 怪我した人


  見たことないんですよ 


    な ん で か な ぁ  


そうそう  最近のモルディブ人の若者 には 少ないけど


どこのリゾートにも ちょっと  年とった おじさんで


   「ココナッツの木に登る 専門家」 が います。


ひょいひょいと  ココナッツの木に登り


   もうすこしで 落ちてきそうな  ココナッツを


落としてくれるんですよね     


だから 比較的 けが人が  出ないのかも     


   あーーーあーーーーーー  ココナッツの実が

   たべたいなぁ    



   ダイビングのあとの ココナッツ  おいしかったよねェ   


   ヒキマス(ドライツナ)とココナッツを一緒に食べると
   おいしかったよね え ェ    


   やっぱり 15年もいたから  生活の一部だった
   モルディブの 食べ物・・・・。  なつかしいね。



   でも  吉川晃司様の 活動を  
   全く 無視していた 日々でもあります。