えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんながスルーしていた吉川晃司と言う名前

スポンサーリンク


今日の ヅラ吉隊長からのメールもそうだし


仕事場では いろいろな 先輩に 最近声を掛けられます。


「吉川晃司ファンなんだってー?」
「昨日ちらっとだけど テレビに出てたわよーー」
「武道館のコンサートすごかったわねー。行ったのぉ?」  って。


横のつながりが ない 職場だけど 
何故か 私の 「吉川晃司好き」は 有名らしい 


そして  今まで  完全にスルーしていた


  



  「吉  川   晃   司  」と言う名前だけど


「えいこさんの好きな 吉川晃司」 として
みんなが 目にとめてくれて  ちょっと嬉しいな。 



「世代的に 吉川晃司って全然年上じゃない?」って言われたけど
          



いえいえ  

    そんなに  晃司さんは
   ものすごく年上 では  ありませんよ 



でも  本当に みんなが


   「テレビ出てたわよ」って  言ってくれただけでも
   
 ちょっと  うれしくなっちゃったよ 



  もっと  もっと 洗脳していかないとね 


  「弥吉淳二」 と言う  名前を洗脳するのは


  ちょっと 高度 すぎるかなぁ ァ ァ