えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

布袋さんの ZEPPTOKYO 払い戻しで・・・

スポンサーリンク




なんだか 本当に


吉川晃司様が 25周年ツアーを やり終えてくださったことに



 感   謝  し  た  瞬   間。



布袋さん  ツアー中なら もっと 自己管理してくれなくっちゃね。



さて  チケット払い戻しで 知ったんだけど



  「アースシェイカー」 って  まだ  活動してたのね。



ちょっとだけ 好きだった瞬間が   あったんだけど・・・・・・。



    



   一番前で ガン見していた あの頃。



  ん?? 吉川ちゃんと 平行して 好きだったのかな?


  それさえも 忘れてる 昔の想い出。